今日のゲーセン

「今日のゲーセン」というタイトルだが僕がゲーセンに行ってやることは音ゲー、特にcrossbeats REV.ばっかりやるからもはやそれがタイトルでもいいのかもしれない。

でも、それしかやらないとは限らないしプライズゲームだってやる。

汎用性を持たせてみたというだけ。

crossbeats REV.

EVENT COURSE

今日からでした。(2月15日まで)

f:id:TokuTomo314:20170203201418j:image

CLEARで称号は出るには出るけど高CLEAR RATEでさらに称号があるそうな。

一発で出せなかったのは悔しい。

「愛をほおばりたいッ!~Like a Monkey!~をTABLET MODEでやってはいけない」

もちろん人によるけど、普段はARCADE MODEなのだから設定をもとに戻しておくべきだった。

Dark Parashu (UNL)(←これはARCADE MODEでやる)をやったきりそのままの設定だった。

3,4曲目を触るのが久々だったのもあると思うが。

新曲

というよりiOSからの移植曲。
f:id:TokuTomo314:20170203202406j:image

今日は調子が悪いということで。

LOVEの文字も健在。

 

太巻き買って帰ろう。