凛に行きました。

渋谷にある凛に行きました。 ポン酢? 先頭に書くぐらいだし、これを選ばないわけにはいかない。 というわけで 二朗系ラーメンですね。 ヤサイやアブラの増量はできないです。 少なめはできます。 コールの必要がないので初心者も安心(?)。 麺の柔らかさの調…

蒙古タンメン中本に行きました。

蒙古タンメン中本に行ってきました。 というわけで 北極を注文。 「当然だよね!」とまでは言わないけど、僕の中では定番化している。 はじめての人はご注意くださいと書いてあるにも関わらず自分は中本では北極以外の麺を食べたことがないのに気がついたの…

河京ラーメン館に行きました

猪苗代スキー場からあまり離れていない河京ラーメン館の2階にあるラーメンビュッフェに行きました。 ラーメン大好き。 食べられるもの 喜多方ラーメン7種類(内1つは期間限定で、まぜそば)とサイドメニューとして餃子や鶏の唐揚げ、サラダにアイスなど。 ラ…

スキーに行きました

猪苗代スキー場でスキーをしてきました。 僕はスキーは今回で1年ぶり人生4回目です。 南国育ちだか全くの初心者というわけではありません。 でも速いのはやっぱり怖いので初級コースをまったりと滑りました。 コンディションとか 若干雪が固く感じましたが久…

部屋の掃除をしました

昨日のお話 使ったもの クイックルワイパー 目的 クイックルワイパーを使う 結果 クイックルワイパーマジスゲェ (畳に使えるのは知らなかったから今まで敬遠していた) これで掃除機が必要なところはカーペットぐらいになった。

今日のゲーセン

「今日のゲーセン」というタイトルだが僕がゲーセンに行ってやることは音ゲー、特にcrossbeats REV.ばっかりやるからもはやそれがタイトルでもいいのかもしれない。 でも、それしかやらないとは限らないしプライズゲームだってやる。 汎用性を持たせてみたと…

TOEICを受けました

先週の日曜日にTOEICを受けた。 TOEICを受けるのは人生初であった。 とりあえず高得点をとることよりもどんなものかを知ることを重点とした。 当日の動き まず、受験票が届かなかったので予備受験票を発行してもらった。(先方の住所は間違っていなかったのに…

ブログをはじめてみました

はじめに 2月になったら新しいこととしてブログをやってみようと去年のどこかで思いついたこととTwitterという名の140字ミニブログでは書き足りないと感じることが多くなったこと、これらが始めたきっかけかな? 相変わらず手をつけ出すのが時間ギリギリ。 2…